以前作ったSOPコンストレインのver.2
今回のものは球体だけが磁石の役割をするのではなく、
球体に吸着したオブジェクトも次々に磁石になっていくように
VEXを拡張している。
Houdini Sop Wrangle constraint v002 from shuichi sakuma on Vimeo.
牛のジオメトリをそのまま使うと計算負荷が高すぎるので
牛のバウンディングボックスにスキャッタしたポイントを
吸着の判定に使用している。
以前作ったSOPコンストレインのver.2
今回のものは球体だけが磁石の役割をするのではなく、
球体に吸着したオブジェクトも次々に磁石になっていくように
VEXを拡張している。
Houdini Sop Wrangle constraint v002 from shuichi sakuma on Vimeo.
牛のジオメトリをそのまま使うと計算負荷が高すぎるので
牛のバウンディングボックスにスキャッタしたポイントを
吸着の判定に使用している。