Houdiniでフルスクラッチで戦車を作成してみた。
この戦車を作るために作成したSOPノードの数は合計788個。
全て四角ポリゴンで作成した。
ラジアルメニューを中心に作業を進めていけば
他のDCCツールと同様にHoudiniでもモデリングは十分できる。
さらに現在はTopoBuildノードがあるため、キャラクターなどの
ハードサーフェース以外のモデルにも対応できるはずだ。
Houdiniでフルスクラッチで戦車を作成してみた。
この戦車を作るために作成したSOPノードの数は合計788個。
全て四角ポリゴンで作成した。
ラジアルメニューを中心に作業を進めていけば
他のDCCツールと同様にHoudiniでもモデリングは十分できる。
さらに現在はTopoBuildノードがあるため、キャラクターなどの
ハードサーフェース以外のモデルにも対応できるはずだ。